Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

完全オリジナル 制服JK 逆さ撮り 7人 昔はよかった? 旧世紀 画質難あり 資料的価値?

自家制作のオリジナル作品のみを取り扱っています。 この作品ももちろんオリジナルです。 ・7名の制服さんが収録されています。 ・いずれも逆さ撮りによるパンチラ映像となっています。 ・モデルさんの顔はほんとんど写っていません。同じく,全身が映るような引きの映像もなく,単純に逆さ撮り 映像だけです。 ・二十年ほど前に撮影したものです。当時は,いい時代でした。 ・レ○ズを○カ○トの中に○っ○んで,○るなんてこともできたりしました。 ・ただし,機材的にはひどいものだったかもしれません。それはこの作品の画像が物語っている かもしれません。正直に言わせていただくと,画質は今の質のレベルに全然達していません。 オートフォーカスもないので,ピントぼけ気味です。 ・原盤のテープの保管状態も問題があり,ノイズが多々入っています。 ・それでも,今ではできないような大胆さがあらわているのではないかと思います。そういうところ(資料的)に興味をひかれる方におすすめできる作品です。 ・当然ですが,自家制作の作品で,古い昔のアダルトVHSの作品を転載したというような類のものではありません。
Series: