Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

援○処女の現○女子○生に無許可生中出し 0d222350bd850dc1

皆様こんにちは☆ 9月に突入致しましたね。 親父ナンパ師は9月からも飛ばして行きたいと思います。 早速9月1日の夕方渋谷にてめちゃ可愛い処女の白ギャルを援○にてGETしちゃいました。 本当に処女ならばって事で彼女と約束しいざホテルへ・・・・ その結果は・・・・・本当でした。 しかも何もしらない彼女に途中でゴムを外しバレないように無許可中出しまでキメちゃいました。 制服姿のままハメるのはやはり興奮します。 しかも顔も可愛くスタイルも抜群。 毛が元から薄いという彼女はなんと天然のパイパンです。 ヤリマン女性のうまいSEXや喘ぎ声ももちろんいいですが今回はやはり処女だけあってこちらが責めても 反応が薄くフェラも咥えるというだけであってそこまではうまくはありません。 でもそこが素人現○の処女のリ○ルな姿であってより興奮します。 正常位からゴム挿入しきりのいいところでバックに体制を切り替える。 その時にバレないようにゴムを外す。 するとお○んこから薄ら血が出始めていた・・・・ 本当に処女だったとは。。。。 痛くないか彼女に聞いた後、生ハメはやはり抜群に気持ちよく更にヒートアップ。 少し激しく腰を振ると気持ちよかったのか少し喘ぎ始めそれに興奮してしまった僕はそのまま無許可中出し をキメてしまった。 しまり抜群の天然パイパン処女マンはやはり最高です。