Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

素人JK3サヤカ(○8歳、巨乳F、黒髪激カワ)個人撮影 援/交ハメ撮り (pokemari_nanpa_1)

今回ゲットしたのは、 超巨乳のJKサヤカちゃん。 黒髪ショートが似合ってて超可愛いです! 「援助交際はじめて?」と聞いてみると、 「え~!? ・・・たまに(笑)」 と、ちょっと照れながら返してきた。 可愛い顔してヤることはヤってるな~w それじゃおじさんも遠慮なくヤっちゃいます。 まずはその美味しそうなオッパイから・・・って なにこのハリ!!?? 今まで色んなコの胸を揉んできたけど、 こんなにハリがあるのは初めてだわw しかも乳首も綺麗で、まさに美乳、超美乳!!! あー、なんかもうこれだけで満足しちゃうわ~。 いやいや、ダメだろ! ちゃんと下も味わっておかないと。 揉み心地のいいオッパイを名残惜しそうにしながらパンティに手を伸ばし、 恥ずかしがるサヤカちゃんをよそ目に、一気に脱がす。 え、濡れ濡れじゃんww めちゃくちゃ糸も引いてるし、 サヤカちゃん、そんなにおじさんに挿れて欲しかったんだ^^ それならばと早速挿入。 濡れてるからスルッと入るかとおもいきや、 やっぱり若いだけあって適度に締りもあって、 入れてる途中で果ててしまいそうなくらいの気持ちよさ。 まあそれはさすがに無かったけど、 かなり気持ちのいいマンkでしたよ。 あと腰を動かすたびにオッパイが揺れるから、 その眺めも最高ですw