Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【盗撮 店内トイレ】06 〇お姉さん・OL・放尿・放屁・大便

※局部にモザイクあります 〇指原莉NO激似のお姉さん。清楚系OL。 〇座ってすぐに、『ブズゥゥゥゥ』っと放屁しながらシュイー音放尿を勢い良く排泄します。 〇その長いシュイー音放尿の最中に6cmほどの固形一本糞をニュルっとひねり出します。 〇溜まっていたものが出てスッキリしたのか、安心したような吐息を漏らします。 〇放尿はその後も、しばらく止まらず力み吐息と共に勢い良く残尿が出続けます。 〇ちび紙しかなく、替えのペーパーを見つける事が出来なかった為、アナルまで綺麗に拭うことが出来ず。。マ〇コだけを拭き。退出します。 〇お腹のガスが抜けていなかったのか、またトイレに戻ってきて残りの放屁を出し切ります。『ブズッ、ブズッ、ブッ、』と何発も出続けた後、今度は替えのペーパーを見つけて、アナルまでしっかり拭くことができました。紙にべっとりついたウンチが拝見できます。 〇パンティにウンチが付いたまま店内に一度戻っていたことを想像すると興奮しますね。
Series:
カテゴリー: トイレ