Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

素人パンチラ in 個人撮影会 vol.21 色白個撮モデルあんな 6609604779a8d51d

素人パンチラ in 個人撮影会 vol.21 色白個撮モデルあんな 「可愛いチェックパンツ&乳首ポチ」 大変お待たせしました!新作登場!! 完全オリジナルパンチラ作品第21弾! 新人パンチラ圧巻の38分た~っぷり収録!!! ◇作品内容◇ あんなちゃん(18)色白で可愛くてスレンダーで黒髪。。 良いモデルさんを見つけました。 一見おとなしくクールな印象ですが真面目で従順な素人さん。 ちゃんとこちらの無謀な要求にもちゃんと答えてくれます。 撮影前に事前にメールで打ち合わせ 「脚を強調した写真が撮りたいので出来るだけ短いスカートがあれば履いてきてください。 あとパンチラ写真は絶対に撮らないのでご安心ください」 そうです。。一眼レフでの写真はパンツが写らないよう撮ります。 でも! こっそり隠しムービーカメラをスタジオにセットさせていただいてます。 もちろんムービーの存在に気付いてないあんなちゃんは完全に安心しきっていますね。。 結果から言いますと今回も大成功!! これでもかってくらい可愛いぱんちゅが堪能できます♪ 「動きながら撮ると緊張が解けて良い写真が撮れる」 などとアーティストを気取って説明しながら あんなちゃんに腰をふりふり振ってもらいます♪ ポーズ指導と言いながら太ももを触りまくったり、、 スカートをめくりまくったり、、 むっつり変態行為を随所に入れてくるカメラマン。 こっそりスカートをめくっておいて、モデルさんには紳士のふりをして 「スカートが(自然に)めくれしまったので直してくださいね」 と優しく教えてあげます。信頼感アップ!笑 自分がめくったくせに。。悪い野郎だ あんなちゃんは何でも素直に聞いてくれるので ダメ元で「ブラの紐が写って気になるから外してほしい」 とリクエスト。。 素直にOK♪ なんていい子なんだ モデルくるみちゃんですっかり胸ポチの魔力にハマッてしまいました(作品第19弾参照) 服を脱ぐわけではないので胸ポチに関してはモデルさんは意外にも寛容です。 それほど気にしてないみたい。 しかしやらしすぎる。。 他に見所は、 風をスカートの中に送って舞い上がらせるモ○ロー撮影。風がしょぼくてすいません!笑 かって実在した都内の名パンチラスポット通気口の迫力には遠く及ばないですが。笑 モデルさんはなんだか楽しそうですね 圧巻はモデル自身にスカートをめくらせて狙ったフロントパンチラ!! 一眼レフ写真には写らないアングルなので安心してめくってくれます。笑 こちらもやらしすぎる。。 今回も素人さん相手にイタズラたっぷり!