Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【自撮り】10代女子のうんち・おしっこおもらし

おもらし大好きな10代ちょいぽちゃ女子の動画をご紹介します。 いきなり真っ白いパンツの中にオシッコをしはじめてしまう変態ちゃん。 黄色い液体はすぐに下着から染み出して溢れ、ムチムチの両脚の間をジョロジョロと滴り落ちていきます。 ここで終わらないのがこの動画の面白いところでして、放尿を終えるとそのままいきみだして、なんとウンコまで出してしまいます! (笑) 「ブゥ…プシュッ」というオナラの音に続いて柔らかそうなウンチがパンツの中にこんもりと出ていくのが布越しに分かります。 ひとしきり排泄し終えたら自分でパンツのお尻の部分をモミモミ。 おしっことうんちで生温かくて気持ち悪い感触が彼女には快感のようです。 最後は泥状のうんこがべっとりと付いたパンツの中身も見せてくれます。 おしっこを我慢したり失禁したりするのが好きな女の子って意外といますよね (大はさすがに珍しい気がしますが 笑) どこにでもいそうな女の子の闇、見てみたくありませんか? みなさまのそばにも、もしかしたらこんな変態ちゃんが潜んでいるかもしれませんね。 この子も続編がありますので、ご好評そうならそちらも出品いたします!
Series: