Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

超高学歴美女の秘密の楽しみ。みられることでエクスタシーが3倍。無&中出し。

中高一貫校を卒業して 某国立大の医学部に在籍中の彼女。 将来は放射線医になる予定とのこと。 技術系の工場を家族で経営している一族出身なので金銭的にも不自由ないらしいのですが, そういう世間離れした環境で育っているので,育ちのよさがでいて, もう上品なお嬢様でいて,なおかつ知的なたたずまいをもっているというも完璧な彼女なのです。 なんで,そんな高学歴で知的なお嬢様が素人ハメ撮りに出演するのかって? もうそこらへんは,もう世間離れしていて(世間知らず?),理解に苦しむ部分があるのですが, 彼女に言わせると,知らない男に抱かれて,なおかつそれをカメラで撮影されて, しかもそれが不特定多数の男たちにみれていることを思うと,何にもかえられない快楽を感じるらしいのです。 昔から,円で知らない男とエッチするのが真面目すぎる生活で生じるストレス解消になっていたという彼女にしてみれば,こういう選択をしてしまうのは必然的な流れだったかもしれないのですが,それにしても,すごすぎます。 「顔,ばれは心配ではないの?」 「普段は,メイクもしないし,メガネをかけて,髪型も違うので,友達はおろか,家族にだってわからないと思います。万一,(出演した作品を)みたとしても,『私のわけないでしょ』といえば,信じてくれます」 そうかもしれません。 長くなってしまいました(すいまんせん)。 もちろん,エッチの内容の方も濃厚です。 中出し。
Series: