Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【逆さHERO】!!新作FHD!!口元がセクシーな美女の銭湯前の蒸れパンティ!探してる間に・・。 (ult168)

何かを探し回っているのかグルグルと店内をうろついておりました。 恐らく目的のものはあったと思うのですが、家で使う用品を見ていた様子。 人がいないところでは周囲の足音に気をつけ、そしてトラのように様子をうかがい、そして蜂のように刺す!! 上に"銭湯"がある100均なんですが(意味深) そこに行くものを買ってたのかな。シャンプーボトル持ってたし。 けど銭湯行く前にシャンプーボトルを買うか?薬局で中身を買って中で入れ替え? などと電話してるふりしながら、一人で相手のいない電話に話かけつつ パンツを撮影させていただきました。 でもこれたまに足にバチーンって当たるから調子乗りすぎは注意です(* ´∀`) 勢いありすぎたら、後ろから不審者が急に殴ったみたいになりそうですw これも最初はぎこちないんですけど、店員を物色してるとき顔でまず行くかどうか判断するんですが 「あーここは駄目だね。次行ってみようか。」 「目標は3件だけど、2件くらいかなぁ」 「いいのないねぇ(店員)もっと頑張ってほしいなぁ」 「悪くないけど悩みますね。少し他の階を見に行ったあとでもいいかもしれません」 「ちょっと分からないから店員さん聞いてみる(とか言いながら○○どこですか?(パンツチェック))」 この前店員撮りに行った「撮影で使う服を探してる」って言ったんです。 その際にお仕事なにされてるんですか?とか聞かれたので 「カメラマンしてますよ。って答えときました」 あながち間違っちゃいない。 下のほうのカメラマンですけど。 っていうか現在進行形でカメラマンingですけど(* ´∀`) 再生時間:4分38秒程
Series: