毎度、お騒がせしております。ギリギリです。
今回も、行きつけの某公園隣接の某駐車場に赴き、撮影しました。
今回の少女は高1。この某公園に向かうことをメールで告げると、自転車で行ける距離なので現地の待ち合わせで大丈夫だと言われました。
だだっ広い某駐車場の真ん中に制服がひとり。
近づくほどに思わず笑みが浮かんでしまいました。
可愛い。超美人。
ちなみに、こちらの某公園の某駐車場、わざわざ行くのには理由があります。光源、ロケーション、風、すべてが素晴らしく、高1の最も美しい部分が引き出せる場所だからです。決して人目を避けているわけでも、人に見られてまずいことをするからでもありません。
さて、その高1。大人っぽく見えるので思わず「本当に高1?」と聞いてしまいました。
「援交はしたことがない」、「チンポを握ったことがない」どこまで本当か分かりません。
一応、鵜呑みにしたことにして、キレイに塗られたネイルに全然似合わないグロテスクな某棒とツーショットを撮らせてもらいました。初握りです。
いざ、猥褻性の微塵もない、美しくフレッシュなイメージビデオを撮影しようとパンツを見せてもらうことにすると、「今日は生理中なんです…」と告白されます。
おっと。
すわ。撮影中断か。と一般流通のDVDなら撮影日を延期するところでしょう。
しかし、我々円光社が目指すものは、10代が持つ、その日、その時にしか撮影できないリアルな姿。表現の追及です。
『有名になるための下積み』『きゃりーぱみゅぱみゅだって元はティーンアイドルで、水着DVDを出してたんだよ』そんな騙し文句で股間に迫るだけのJC、JKをただ搾取するイメージビデオなどとはステージが違うのです。
ただ、イタズラに勃起を誘うだけの映像に用はありません。ですので、円光社は、高1が生理ナプキンを取り替えるところを完全ノーカットで収録するのです。
このように価値の高い映像は、まだ、広大なネット上にも存在しないのではないでしょうか。まだ誰も撮られたことのない場面を撮られるわけですから、被写体も非常に恥ずかしかったことでしょう。頬を染め、「やだー!」と叫んでナップを隠す姿が非常に愛らしかった。パイオニアというのは、誰でも恥ずかしいものなのです。
高1の女の子の日は、ぜひともこうして迎えなくてはいけません。
※注:文字通り、生理は生理現象ですので、猥褻性はなく、経血は児童ポルノ関連法で規定させる性器等には該当しません。