Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

D画質 むっちり餅肌。未開の超巨乳娘のハメ撮り。中出し。無

セミロングの黒髪でストレートのヘアスタイルで,色白で丸顔に似合っています。 目はちょっと細めだけど,二重だし自然な笑顔が素敵です。 こういう笑顔をみてしまうと,大切に育てられていて,素直な性格なんだろうと思えてしまいます。 うーん,若干太めかなって思えますけど,「デブ」というほどではないかと思います。 服を脱いでも,肌に弛みがあるということはなくて,むっちりしていて,ちゃんと弾力がありますし, しかも真っ白な肌です。 もう,水着の日焼け痕とか,傷とか,一切なくて,つるんつるんな肌は貴重ですね。 特に胸は「巨乳」の部類にはいるかと思いますが,その大きさだけではなくて,その白さ,形のよさが 白眉です。とくに白さがすごい。静脈がすけてみえるぐらいだし,傷や痣もないから,どんな男もその乳を しゃぶったことなんかないじゃないのと思えてしまうぐらいです。 あそは,半分だけパイパンで,清純そうにみえて,結構性的には成熟しているような感じ方ですね。 経験はありそうにみえるけど,フェラのやり方とかみているとやっぱりあんまり経験はすくなさそう。 でもエッチの方は,撮影者の男性がはりきってしまっているので,かなり濃い内容になっています。 生はめで,最後は中出し。 ※無 ※長編でありながら,HD画質。明るさ,アングルも文句なし。
Series: