Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

HD画質 乃木坂級の美女が生ハメ,中出し

栗色輝いてる髪の毛で,ミデアムボブで前を揃えて,一回だけカールして 清楚な印象のヘアスタイル。 目もぱっちりしていて,まさに美人の顔だちで,乃木坂のメンバーにいても不思議じゃない レベルの娘です。 そんな彼女が生ハメのハメ撮り撮影に挑戦です。 ホテルのベッドに座ってのトークからはじまって,そこから服をすこしずつ 脱がしていくのですが,その過程で彼女の胸か大きいのがわかっています。 しかも巨乳でありながら,たれたりせずに,ちゃんと形を保っているし, はりもしっかりあるという奇蹟のような胸なのです。 裸になって本格的にエッチの開始。 クニンも,かなり過激に指を3本突っ込んでゴシゴシするぐらいの過激さ。 フェラも丁寧にしてくれます。しかもあらゆる角度から撮影して,音もしっかりと聞こえて かなりの興奮度を提供してくれます。 そんな感じなので,挿入シーンもかなりのレベルのものをしてくれます。 バック,騎乗位,正常位それぞれのシーンをあらゆる角度で執拗に撮影して 楽しませてくれます。 そんな感じなので,本編の6~7割がエッチシーンを占めているというお買い得な内容になっています。 ※残念ながらモザありですが,極薄なのでそんなに気になりません。 ※HD画質。エッチシーンが多くてお買い得な内容。
Series: