Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

Justin Lee Leaked Sex Video & Photo Part.01 Maggie Wu (吳亞馨) Justin_1_1

BSジャパン放送『泡沫の夏』やCSホームドラマチャンネル放送『僕のSweet Devil~海派甜心』などに出演で今や売れっ子女優の地位を築いたマギー・ウー (吳亞馨)中国語、英語、台湾語を自在に操り、モデル、女優、司会者をこなす才色兼備な彼女は過去に約半年間ジャスティン・リー(李宗瑞)と交際し、最も深い関係だったことが判明。台湾テレビ局「中天電視(CtiTV)」は彼女が親しい人に送ったとされるメール内容を公開した。そこには、ジャスティンとの男女関係を認めつつも、「酒を飲まされ、抵抗不可能な状態で撮られた」と、自ら同意して撮影したものではない映像が存在することが綴ってあった。しかし映像を確認してみるとジャスティンの勃起したペニスをまるでアイスキャンディーでも味わっているように美味しそうに舐める彼女が映されている。44枚の写真には美しい彼女の顔にペニスビンタをしている衝撃的な画像や、さすがはモデルと、ため息が出てしまうほどの悩ましい裸体を堂々披露。 顔を埋めたくなる美乳画像や長い脚を大きく開いた”ご開帳”まで嬉しいサービスショットの数々は永久保存版にしたくなる。この騒動について釈明会見を行う予定だった彼女は急きょ中止。 姿を見せなかったという。