Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

☆S6 姪っ子 だまして処女マ○コ貫通 膣内射精 (js_aki_mei)

今まで幾度となく    をしてきた私ですが、 ついに自分のめ●っ子に手を出してしまいました。 もともと私の事が大好きだった純粋な姪っ子を 今回だまして犯しました。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 【名前】アキ(○1才) 私の兄の娘。 つまり私のめ●っ子にあたります。 アキは私のことが大好きで、 しょっちゅう家に遊びに来ていました。 最初はめ●として普通に接していたのですが、 アキはどんどん魅力的になってきて・・・。 我慢ができなくなり一線を超えてしまいました。 【動画の内容】 ・家に遊びに来たアキを普通に撮影します ・話を聞くと今日は両親共に帰りが遅く、それで遊びに来たのだと ・アキとくすぐり合いっこをします(彼女は小さいころからこれが好きなんです) ・ドサクサに紛れてアキのマ○コをくすぐります ・「変な感じがする」というアキに私はセックスを持ちかけます ・純粋なアキはセックスの事をよく知りませんでした ・セックスは大好きな人とだけできる遊びだと騙して、アキと私は結ばれる ・アキの処女マ○コを私のアソコが貫通します ・痛がるアキをよそ目に激しく突きあっという間に膣内に射精 おじさんの分身をアキちゃんにあげたんだよと嘘をつきました ・何も知らないアキちゃんは喜んでる 最後に「セックスのことは内緒にしないとダメなんだ。そうしないとおじさんと会えなくなるよ」と言い聞かせておきました。 だから未だに誰にもバレていません。