Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

アンダー少女の直接患部にリフレクソロジーを施す

ここに映し出される映像は、陸上部で短距離選手だと言う少女にリフレクソロジーを施す映像です。 ちなみに私は国家資格である、あんまマッサージ指圧師の免許は持っていません。 ですので、医療行為、医療類似行為は出来ません。 こちらはあくまで、リラクゼーションを目的とした癒し行為です。 リフレクソロジーの定義をハローワークの職業分類では以下のように説明しています。少し長いですが引用します。 「補完療法・緩和ケアとして、欧米で広く行われている健康法が「リフレクソロジー」であり、これを行うのがリフレクソロジストである。  人間の全身の様々な骨格・臓器等が足裏や手・耳にある反射区に映し出されているという考え方のもとに、直接患部ではなく、その反射区を柔らかく刺激することで老廃物を排除したり、血液やリンパ等の循環をあげるなどして健康を維持していく技術である。」 つまり、リフレクソロジーの肝は、直接患部を刺激せずに反射区に措置すること。 そしてこの反射区を見つけ出すために映像内では患部以外の全身を柔らかく刺激しています。 反射区の判定が人によってまちまちですので、全身を触っていくことは避けられません。そしてすべてが癒し行為の一環です。 こちらに猥褻の意図を読み取る方がもし、いらっしゃるとしたら非常に残念です。 動画:49分43秒 映像はmpeg4形式になります。
Series: