Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

スカチャン【まゆ】初フェラは変な味。ん~~っ 思わず飲んじゃう天然にゃも。 5e2a67086f1feade

前回の、初めてのSEXからすっかり、痛さが快感に変わった、まゆ! 付き合い始めて日は浅いけど、最近会うたびにヤリまくって無茶したせいでディズニー連れてけと面倒な注文。 正直、ホテル代金にまわしたいのだけど・・・。 しかも、最近無茶したからと、SEX禁止令だされてまっス。 ディズニー前日の夜からの泊まりだったんで、明日記念撮影するビデオでホテルでも撮影。 当然、SEXしようと言ったけど今回は無しって言ったじゃん。 最近、無茶し過ぎだから嫌っと、拒否・・・・。 ならばと、フェラしてっとお願い。 SEXじゃないじゃん。 フェラダメならSEXさせてよっと、集中砲火。 勢いに圧倒されてなんとかフェラしてもらう事に。 「初めてだから、どうするか分かんない」 「じゃあ最初はモミモミして」 モミモミ   むくむく。 むくむくするチンコに思わず、笑ってしまう、まゆ!! 男の人ってそんなに、したいの~?? 当たり前じゃい!! パンツ降ろして、口にジュボッと、全部含めず亀頭をちゅぷちゅぷ。 全部含ませて、口にドピュっ。 ん~。あぅ~ 飲んじゃった。 マジで・・・。 いつもピンサロでティッシュにペッなのでちょっと感動・・・!! 今回は、フェラだけなので価格もフェラ価格です。 この後、土下座して結局  させてもらえる事になったので、 それも合わせてダウンロードで話の前後が分かって、より深い内容に。 半沢ばりの土下座しました。
Series: