Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

顔出し!スレンダーヤンキー娘と一年ぶりに生ハメ撮りしてきました♪【個人撮影】 (15871095e6243237)

どうもー♪デストロンです! 今回の撮影は・・・一年ぶりに登場のスレンダーヤンキー娘美鈴ちゃん(21) 一年以上ラインしても既読無視をされ続け完全に縁が切れてたと思ってましたが。 突然、美鈴ちゃんからライン。 『デストロンさんお願いがあるんですけど・・・』 金貸して! かな? と思いつつ『なーにー?^^』と返信。 『こんなことデストロンさんにしか頼めないんですが・・・』 金貸して!だろうな。こんなマスクしてるけど一緒に強盗しよう! とかは勘弁してくれ!っと思いつつ返信。 『今日・・・セックスしてくれませんか!!??』 ・・・・え?? 『今日どうしてもセックスがしたいんです・・・しませんか?』 うーん。美鈴ちゃんの周りおっかねえ人ばかりだからなあ・・・・。 まさかの美人局??確かにわしのやってること弱み握られたらというか むしろ弱み剥き出しだしなあ・・・・。っと思い。 『昨日撮影だったから・・・』っと少し遠まわしに避けるつもりで返信。 クンニ、危うきに近寄らず! 『昨日撮影だったんですか・・・じゃあジョーカーさんはあまりムラムラしてないですよね・・・』 『だったら・・・・』惜しいけどちょっと怖いしなあっと思いつつ。 『だったら生で入れていいです!中に出さなければ!』 え? うーん。わし考えすぎかなあ。でもなあ。この間タイムラインに美鈴ちゃんがアップしてた 入れ墨だらけのBBQ写メ の印象があまりに強烈で((((;゜д゜)))) とりあえず会うことにw 財布の中には最低限の現金を入れてキャッシュカードとクレジットカードは財布から 抜いて集合場所へ。うむ、美鈴ちゃんしかいない。 とりあえずホテルへ。どこかにメールしてるそぶりとかもないなあ。 とにかく美鈴ちゃん上機嫌。 鏡の前でフェラしてそっこーで生立ちバック。 一年前より痩せた感じがするけどま○この吸い付きハンパない!! 入れたまま歩いて明るい部屋に移動しバックから騎乗位へ。 そして美鈴ちゃんの好きなバックへ再び。 イク瞬間ちんこを抜いたら・・・・ わしのちんこが血だらけ!!!! 一瞬ちんこ激しく動かし過ぎたから皮が切れたのかと焦りましたw 『あ♪やっぱり生理きた♪あたし生理前になると我慢できないくらい ムラムラするんですよねー♪先月彼氏と別れちゃったからジョーカーさんにお願いしたの♪』 あー。男と違って女ってそういうのあるのね。わしなんて四六時中年がら年中ムラムラしてるけど 女ってピンポイントでなんかそういう時期あるのねーっと思いつつ。 この撮影の後フェラしてもらってバイバイ。 別に危ないことはなかったなあっと思いつつ『今日はありがとねー♪』っとライン。 既読無視されてますw