Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【最新作】初撮り!田舎から来た真面目?19歳専門学校生におっさんのちんこ生でハメたった♪【個人撮影】 (43846799ccb03ebd)

今回は初めての撮影ゆうこちゃん(19)です☆ この子には昨年の晦日に会いましたw なんとかってバンドのカウントダウンライブを観に東京へ。 お金ないなあって思ってたタイミングでわしに引っかかってしまったのであーる! 待ち合わせに現れたゆうこちゃん。 うん。絶妙に私服がださいw きょとんとした顔してあんま喋らないけど説明は素直に聞いてくれて。 いざラブホへ! って思ったらどこも空いてないハアハア 巡りに巡って空いてる部屋見つけたらそこはなんか本格的なSM部屋w 『これ使ってみる?』『いやです(即答)』 たっかいSM部屋で晦日に普通にハメ撮りすることにw この部屋だけで二万近くすんだけど、、、っとぶつぶつ財布の中身を心配しつつ。 ゆうこちゃんに服を脱いでもらうと。 お。とんがりおっぱいや♪ こういうぷっくりしたとんがりおっぱいもおつなものよね♪っと思いつつ。 私服姿から予想してたよりちょいむちむちだけど太ってるってレベルではない。 ゆうこちゃんのクリをいじりいじり。うん、無反応w 反応は薄い。 フェラ得意っていうのでちんこくわえさせてみたら。 これまたちょっと独特なフェラ。 風俗嬢のフェラともちょっと違いかといって素人のフェラって感じでもない。 ひょろっひょろっって音立てながらなんか舌で舐めまわす感じ。 いいねえ。地方地方で独自進化したフェラって感じw 生でいいというので生ちんこ入れることに☆ 騎乗位を今までしたことないとのこと。 まあそれが普通だよねw いつからか騎乗位ってセックスの基本体位になってたけど わしらが二十歳くらいんときは騎乗位する女の子ってそんないなかった記憶。 騎乗位→背面騎乗→バック→正常位でお腹出しフィニッシュです☆ あんま喋らないし反応薄いから 怒ってるのかな?気持ちよくないかな?っと思ってましたが 話を聞いたら 『いや、気持ちよかったです(キッパリ)』 嘘がうまそうなタイプではなさそうなので気持ちはよかったんだろなw 真面目というかおっとりというかなんというか 不思議な感じのおとなしい女の子でした♪ この子もまたハメたいなあ☆