Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

(無)熟年W不倫カップルの濃厚スカトロプレイ(Z-02)

年齢の割に笑顔がキュートな既婚女性『直美(なおみ)』さんが職場上司の既婚男性とのW不倫スカトロプレイを見せてくれました! バスルームで椅子に腰掛け大股開きで男性にイチジク完腸を2個注入してもらう直美さん。 オマンコを取り囲むようにうっそうと生い茂る陰毛が年齢を感じさせイヤラシイです。 電マとバイブで自らを刺激しながら迫りくる便意に必死で戦います。 暫く我慢し限界を迎えたところで、『え~、も~ダメェ~・・・♥。ダメダメダメダメ、我慢できなぁい・・・♥』と叫びながら、『プッ♥、プッ♥、プッ♥』とオナラを連発で漏らし、やがて勢い良く大量にウンコを排泄します。 そして、一通り排泄が終わり余韻に浸っている直美さんの股間を男性がスマホで撮影しようとすると、『ダメダメダメダメ! あぶない、あぶない! オシッコでちゃうっ! オシッコがでちゃうぅっ♥』と注意し男性を避難させたと思うと、次の瞬間、溜まりに溜まったオシッコを超大量に勢い良く発射してくれました。 確かにこの飛びだったら危うくビショビショにされるところでしたね。 最後に『まぁだ出るぅ・・・♥』と、おまけの一本、ウンコを排泄し大満足のフィニッシュを迎えます。 床には大量のウンコが撒き散らされていました。 お互い結婚相手がいるのに陰ながらこんな羨ましいプレイをしているとは罪深い人達です! 熟年W不倫カップルの濃厚なスカトロプレイを是非ご覧ください。
Series: