Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

番外編■お水店長泥酔悪戯③【場内指名常連キャバ嬢もも19歳】生理5日目をいいことに中出し!! kyaba_momo_1

僕の兄貴は新宿や池袋にて、キャバクラ・ガールズバー・オッパブなど数店を経営しています。 夜の世界も不景気でして、赤字を補填するために、コレクションの一部を放出することに決めました。 これは、兄貴が冗談半分で撮っていた映像です。 うちの店で働いているキャバ嬢の『もも』が、泥酔したときの動画です。 色白でロングの黒髪という大和撫子タイプのもも。 話し方も落ち着いていて、あまりキャピキャピしてるのはちょっと…というお客さんに大人気です。 場内指名がバンバン入る子なので、もちろんルックスは二重丸◎ オッパイもDカップで、ぷち巨乳、最も実用的なサイズです。 泥酔したももを担いで、ホテルまで来ました。 他の嬢もそうですが、私には気を許す場合が多いです。 まあ、許しすぎとも思うのですがね。 胸を圧迫するとよくないと屁理屈を吐いて、オッパイさらけ出します。 丸くて白くて綺麗なオッパイです。 リンパをマッサージしてあげるという名目で、もみもみ。大変柔らかい。 太腿、ふくらはぎ、お尻も、揉んであげます。 もちろん、いやらしい意味ではなく、マッサージ名目です。 あとはもう、流れです。 口八丁手八丁で、マンコも拝見。 いじくってみると、指先にほんの微量の血がついていました。 生理5日目ってとこです。 生理中でも頑張ってくれるももに、兄貴は感動しました。 感動するとともに、愛おしくなり、抱きたくなりました。 兄貴も、店長である前に男ですからね。 据え膳くわぬは男の恥です。 合意の下であることを強く念押しして、合体しました。 彼女と一発やりたくて、足しげく通ってくれるお客さんには申し訳ないですが、かなりいい具合でした(笑) 兄貴は100人以上の女を抱いてますが、五指に入る名器でした。 生理中ってことで、妊娠はしないので、中に出しました。 ティッシュで拭いてあげると、やはりちょっとだけ血液が。 まあ、気持ちいいからいっか。 職権はどんどん濫用していかないと、勿体ないですからね。 せっかく、綺麗な女が集まってくる仕事に就いたんですから、楽しまなきゃ人生損です。 顔出し映像です。