Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【痴漢】抵抗しても濡れてしまう身体 #4 ※平日限定※

※平日限定品です。金曜日の23時59分までの販売となります※ ※写真では臨場感を出すために白黒写真にしておりますが、商品はもちろん「全編カラー」なのでご安心下さい ターゲットデータ ・都内学生 推定レベル2 ・属性 / 美少女・敏感・淫乱・喘ぎ声デカめ・OK娘 2019年7月1●日 18時●●分ごろ  都内某駅●●線  猛暑が続く中、汗ばむ制服娘達にムラムラしながらお楽しみの夕方 都内某駅内を歩いていると・・・ お友達とはしゃぐすらっとしたスタイルの良い制服美少女を発見!! 都会ならではの超ハイルックスな美少女です。 私の地元の田舎町ではこんな美少女には100%出会えません。。。 この娘に狙いを定め追跡開始!胸が高鳴ります!! 心躍らせながら、付いていくと山の方に行くようです・・・ この時間帯ですので当然ホーム、車内にはラッシュ状態・・・ 電車が到着し、ぴったり背後をキープしながら押し込み乗車・・・ 様子を見ながら徐々に体を密着させていきます・・・ 人の密集率も高くなり、身動きが取れなくなってきた所で いよいよその若々しい弾力のある臀部に手を伸ばしていきました。 そこから時間にして約十数分間の間の出来事でした。。。。 いやぁ、、、もう、、、 この娘、、、最高でした、、、 可愛い見た目からは想像もつかない程にど淫乱な下半身の持ち主で、、、、、 途中いっちゃったんでしょうか我慢できずに喘ぎ声が漏れて何度も体のヒクつきもありました。 詳しくは動画で確認してみて下さい。 長尺ですしたっぷり楽しめる仕様に編集しております。
Series: