Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【立ちバック中出し】埼◯信金窓口の清楚なおばさんと不倫してみた【すみ子38歳人妻】

週一でお金を下ろしに行ってるせいか この銀行のほとんどの人と顔見知りなんです。 おばさんと書きましたが窓口では清楚で愛想のいい綺麗な奥さんです。 すみ子さんとは偶然なんですが利用駅が一緒でご近所でした。 自分は自動車通勤ですが…。 今では月1~2回2~3時間ラブホで愛しあう仲になりました。 車でそのまま入っていける戸○にあるラブホです。 毎回思うのですが、結構利用客がいるもんです。 皆、会社帰りとかの不倫とかなんでしょうか? 一度だけ平日のお昼に行った事があるんですが満室でした。 今の所すみ子さんとは愛しあうというよりはお互いに割り切った 性処理としての肉体関係です。 飯代、ホテル代なんかはかかりますが 毎回、なぜか中出しOKなので勝手に安全日だと思ってます。 彼女もいないし、そこいらの風俗に行くよりはよっぽどいいです。 今ではこうやって2人だけの秘密を撮ることもできるようになりました。 家に帰ってオナニーしながら自分で編集した動画を見るのですが毎回思う事があります。 すみ子さんって何回やっても素人だなぁ~。 立ちバックからの中出し後の自分が立ち去るのをじっと見てる すみ子さんの表情といったら…。
Series: