Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

素人パンチラ in 個人撮影会 vol.10 個撮私服モデルまどか18歳 5a2960463d9491ab

普段は一眼レフカメラで素人さんの私服ポートレート姿を撮影しています。 某ブログにて趣味で個人撮影モデルを始めたばかりの女の子と知り合い、 「私服ファッション姿を撮影させてほしい」と依頼しました。 「脚フェチなので出来ればミニスカかミニワンピで来てほしい」と付け加えて。 来てくれたのは18歳のまどかちゃん。 めっちゃ可愛くてドキドキしました。撮影も初々しくて、いい意味でプロっぽくないのが良いですね。 この子はどんなパンツを履いてるのだろうと想像するだけで興奮しますね。 メールでは「ミニスカは良いですがパンチラはNGです」と警戒していたまどかちゃん。 撮影中もスカートの裾を直したりして、しきりに気にしている様子。。 でも大丈夫ですよまどかちゃん。写真は下着は写らないように撮るので。 動画ではたっぷり撮ってるけどね(笑) 緊張感満点のスカートめくりもたっぷりです。 ちょっとバレてムッとされていますが。。 始終パンツ見えまくりですごい事になってます。 本編は顔モザは無しです。 リピートして今後も撮り続けていく予定です。