Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

結婚式で酔い潰れたドレス熟女をマワす→携帯の画像も拝借

結婚式の二次会で飲み過ぎたのでしょうか? まだ夕方だというのにコンビニの前で座り込んでいたところを車に乗せて攫います。車があったことで、きっと通行人からは知り合いが迎えに来たと思われたと思います。アリバイ作りはバッチリです。 歳の頃は30後半~40手前というところでしょうか? ドレスを脱がしてマワすのはレアな経験で興奮します。 起こそうとしても全然起きませんので夜這いを掛けることになります。 2人掛かりでチンポを舐めシャブりさせ、変わりばんこにチンポを突っ込む。最初は完全に落ちていましたが、フェラさせた辺りから意識を取り戻したのか舌を使い始め、犯してやった辺りでは喘ぎ声のような吐息が漏れていました。 多分、感じていたんでしょう。他人の結婚式に出席して祝福したものの、自分はまだ独身で、正直他人を祝ってる場合じゃねえよ、てなもんで飲み過ぎて潰れてしまった女性(予想)セックスしてあげてもしかしたら感謝しているかも知れませんね。 最後までやっても起きませんでしたので、携帯を拝借。画像データから普段の写真も頂きました。ここのサムネイルに貼っておきますが、これを見てもらえればよりヌケルと思います。
Series: