Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

玲依亜さんのウンコ 超カワイイ女子大生の巨大ウンコ(自撮り)(Z-05)

超カワイイ女子大生『玲依亜(れいあ)』さん(21歳)が自宅でエッチなウンコ姿を自撮りしてくれました! 写真のとおり最高レベルのルックスを誇る女の子です。 そして少し舌足らずな喋り方もカワイイですね。 排泄シーンは全7シーンで、 ●ウンコ6回  見どころは・・・ ○自宅洋式トイレにて極太ウンコ ○自室でタッパーにウンコ  踏ん張り始めると景気づけに一発『プッ♥』っとカワイイオナラを聞かせてくれます。  「はぁ、はぁ・・・」と漏れる吐息がたまりません・・・ ○肛門ドアップで大量ウンコ  カメラに肛門をドアップで晒し「ああぁ・・・、んああぁ・・・♥」といきみながら巨大なウンコを排泄します。  切れた巨糞が床に落ちる際の「ド、ドドァ!」の音が大迫力です!  そして、排泄終わりの開放感から「はぁぁ・・・、いっぱい出たよぉ、気持ちよかったぁぁ・・・♥」の一言が最高です・・・ ○肛門ドアップで硬ウンコ  便秘気味でウンコが出にくくなったのか、右手で目一杯お尻のヒダを引っ張り肛門をむき出しにし色っぽいいきみ声を漏らしながら硬糞をひねり出します。 ○少し緩めのウンコを大量脱糞  カワイイ吐息を漏らしながらいきむと、最初に硬いウンコが顔をのぞかせ、次の瞬間柔らかめのウンコが、「ドバドバドバドバァァァーーー!」っと大量に排泄されます。  圧巻です。   ●オシッコ1回 ○2時間我慢したオシッコを計量カップに出して見せてくれます。  真っ黄色なオシッコが最高です。 その美しい見た目に反してウンコはどれも大量で見応え充分です! カワイイお姉さんのエッチな姿を是非見てあげてください。 ●他にもマニアックな作品をお求めになりやすい価格にて多数出品しておりますので是非一度マイリストをチェックしてみてください。 マイリスト
Series:
カテゴリー: 自攝り