Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【自撮り】パイパン女子の羞恥オナニー【浣腸、失禁】

変態オナニーが大好きなムチムチのJDちゃんが恥ずかしい姿を自撮りしてくれました! 冒頭からお風呂場でアナニーを披露してくれます。 自分でパイパンにしているオマンコを左手でめいっぱい広げて、右手でアナルに挿入しているマジックペンをピストン。 ぐいぐいと動かしていると、ツルツルのおまんこからおしっこが噴出してしまいます! 感じている声もとてもかわいらしいです。 次はおなら動画が2日分続きます。 「ブーッ、ブブッ」「ブッ、ビチーッ」と湿っぽい音の長いおならはどちらも爆音! (笑) 「オナニーするとよくオナラが出ちゃう…」とは彼女の言ですが、快感で力んでしまい腹圧がかかるのでしょうか。 成人済みとはいえまだ大学生の女の子の貴重な放屁シーンをぜひご覧ください。 動画の最後は浣腸オナニーです。 ウ○ダーinゼ○ーの空き容器にいっぱいに水を入れてお尻の穴に突っ込み、握りつぶします。 撮影は背面騎乗位のような体勢なので、肛門もおまんこもバッチリ観察できます。 うめきながら直腸に溜まった水をおならとともに放出するシーンでは、いきみすぎて少し脱腸気味のアヌスが顕に…。 小柄でかわいらしい子ですが、ちょっとひねくれたところのある彼女。 エッチの趣味もひねくれてしまってアブノーマルなようです (笑) どこにでもいそうな女の子の闇、見てみたくありませんか? みなさまのそばにも、もしかしたらこんな変態ちゃんが潜んでいるかもしれませんね。
Series:
カテゴリー: 自攝り