Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【自撮り】美大生の脱糞・放尿【顔写真あり】

美大に通うかわいいメガネっ子が、うんちやおしっこをするところを撮影してくれました! 冒頭はトイレでの放尿シーンから始まります。 昔からオシッコを我慢するのが好きだったという彼女。 この日も我慢に我慢を重ねて、30秒近く続く長いおしっこを披露してくれました。 これに続くのはおもらしシーンです。 かわいらしい赤いミニスカートに黒のニーハイを合わせて、トイレでスタンバイ。 尿意MAXまで排泄をガマンします。 iPhoneで撮影を始めると、内股でモジモジしたりオマンコを服の上からギュッと押さえたりしますが、すぐに決壊…。 失禁すると力が抜けてしまったように便器にぺたりと座って、膀胱に残ったおしっこを着衣のまま垂れ流します。 「ギリギリでトイレに間に合わなかった」というシチュエーションを想像して興奮してしまったとのことです。 着衣放尿やおもらしフェチの方は必見の、見どころのひとつです! このあとはウンチ動画が続きます。 学校で便意を催し、ひたすら我慢して自宅のトイレに駆け込んでの脱糞シーンでは軟便が次々に折り重なっていきます。 撮影を始めたときにはすでにウンコの小さな欠片が2つ便器の中に沈んでいるあたり、本当に我慢の限界だったようです (笑) 別の日の、直腸が水分を吸収しきった硬い便秘ウンコをひり出そうとするシーンは肛門接写で撮影してくれました。 きれいなピンク色のアナルが凶悪な極太うんこで広げられる様子がよく確認できます。 もちろん、いきみ声もバッチリ収録されています! (ペットの犬の鳴き声まで… 笑) 洋式トイレの便座にM字開脚で座っての排便シーンでは、かわいい顔に似合わず剛毛なおまんこもあらわになります。 興奮してしまったのか、ムッツリスケベな彼女は陰毛の中の秘部から白いねっとりとした液を垂らしてしまいます。 眼鏡が似合う真面目で絵が上手な大人しい優等生なのですが、その昔おもらしをしてからスカトロに目覚めてしまったそうです。 人は見かけによらないものですね…。 どこにでもいそうな女の子の闇、見てみたくありませんか? みなさまのそばにも、もしかしたらこんな変態ちゃんが潜んでいるかもしれませんね。
Series:
カテゴリー: トイレ