Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【自撮り】看護学生のアナニー【放尿脱糞あり、顔写真付き】

パッチリ二重のかわいい看護学生ちゃんの変態オナニー動画をご紹介します。 まずは大好きなクリトリスオナニーからです。 いきなり「妄想して…毎日クリちんぽシコってます…」などと自ら隠語連発で自慰行為にふけっています。 少し舌足らずな声がかわいらしいです。 アングルを変えながらクリオナのシーンが続きますが、いずれもオマンコ全体がよく見えます。 指や綿棒で陰核をこすりながら何度か絶頂しているようです。 おまんことイくときにヒクヒクと動くアナルをよく見てあげてください。 やや剛毛な彼女ですが、一部のシーンでは剃毛してパイパンにしたてでのオナニーシーンも含まれています。 4:48からはアナルオナニーを披露してくれます! 少し細めのディルドにコンドームをかぶせて肛門にねじ込み、ピストン運動をします。 かなり奥まで挿入されているのがわかります。 最後はウンチをするときのように息んでアナルディルドをひり出そうとします。 続いてもアナニーですが、今度は指を使ってアヌスをほじくります。 医療系の勉強をしているだけあってか、白いビニール手袋をしているのが微笑ましいですね (笑) わかりにくいですがオナラ (すかしっ屁) が出てしまったり、指に茶色くウンコの汚れが付いたりと恥ずかしいハプニングが連発…! さらには肛門にねじ込んだ指を激しく動かしたために便意を催したのか、下腹部に力を入れるとオシッコも吹き出ます。 このときアナルもぽっかりと開きますが、うんちは出ませんでした (笑) 続く7:02からはトイレ (自然排泄) の自撮りです。 まずはおしっこから。 手で秘部を広げて勢いよくおしっこをしたり、後ろからのアングルでがんばって撮影してくれたりと積極的です (笑) 便秘がちだという彼女ですが、最後はイチジク浣腸などを使わず自然に脱糞シーンの撮影もがんばってくれました! ひねり出されるのは黒々として硬そうな極太のうんこです。 「アナルセックスしてみたい」とのことですが、この太さをひねり出せるなら十分可能ですね (笑) コーンなどの未消化物がたっぷり入っているのもよくわかってフェティッシュです。 おまけとして冒頭に顔写真3枚 (金髪、黒髪、家でのメガネ姿の自撮り) をお付けしています。 どことなく幸薄そうですが (笑) こんな子がこんなことをしていると思うと非常にそそりますね! どこにでもいそうな女の子の闇、見てみたくありませんか? みなさまのそばにも、もしかしたらこんな変態ちゃんが潜んでいるかもしれませんね。
Series:
カテゴリー: 自攝り