Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【逆さHERO】クリの形?おしっこパンティ!美人可愛い○D!!静かな書店で撮らせて頂戴! (ult166 )

ペット売り場のエサコーナーで発見です。 なんだかそそられる感じの○Dで、通りすがるときに軽くチェック。生確認。 エでもサ選びなんてすぐ終わるものですし、人も少なく選んでるときにちょいちょい撮って 最後に声かけようかなと思ったら何も買わずそのまま上の階へ行きました。 本屋さん!! 撮りまくってやる!と思い追跡。 最初はノートみたいなところ見てたんですが、そのままトイレへ。 あれ・・トイレに来ただけで帰っちゃうのでは・・。と悪い予感がしました。 待つこと数分、出てきて・・・ レフトへ曲がったああああ!!! 雑誌コーナーへ行ってくれました(* ´∀`) おしっこの染みがついてるわけではありませんが、確実に裏生地にはついてるはずです(*´Д`*) しかしこの書店の雑誌コーナーは幅が広いのであまり無茶できません。 同志についてきてもらい、本探しで迷っているふりして後ろから小まめに差込み差込み。 しかしピンチが。 顔も十分撮れたので、一旦距離を離れて○○を準備して声かけようと思ったらいねぇ!!!! いつもお決まりのこれがないと駄目なのに、最後の締めが出来てないww 書店を早足で歩き回り、同志は書店内、僕は下の階へ行き出口から出ていないかチェック。 LINEでやり取りして 「いた?」 「いない。ここ地下もあるよ」 「地下食料品売り場だよ」 「とりあえず見てくるからそっちも頑張って」 「あ、いたw」 「もどる!!」 違う場所へ移動していたみたいです(* ´∀`) 芸術コーナーに移動していたみたいで、非常に狭く撮りやすい。そして人も数にしかいない。 でも閉店間際で最後は短期決戦でした。 とりあえず後ろについて何度か差し込んだあと、横について探してるふりしながらフロント撮り。 フロント撮りのとき、やべ足に当たったか。と思って横目で見たんですが何も気づいた様子がなく たぶん鞄にあったのかと思います。 後ほど見返したんですが、これクリトリスの形???ww 流石に密着してないと形なんてわからなく、たまたまそういう形状になっているだけだとは思いますが もしくはオマンコから出るエッチな液がシミになり固まってこういう形になったのか・・。。 こんな可愛いパンティ履いてますが、トイレから出てきたあとなので 中はおしっこのシミと、白いエッチなのでグチョグチョだったり妄想が膨らみます(* ´∀`)w 最後にしゃがんで下のほうの商品を取ってくれたので差し込んだんですが 何度か距離を離されたので、正面からはいけてませんが一瞬だけ撮れておりますヾ(´▽`*)ゝ 2.7Kの画質を1920x1080に変換してます。
Series:
カテゴリー: トイレ