Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【逆さHERO】!!新作FHD!!禁断の友達撮りⅢ!可愛い子が口リ生パンティ、友達はスルーで射精感は最高に(* ´∀`) (ult196)

久しぶりに友達撮りシリーズごわす。 単独しか行かないので、シリーズというには数が少なすぎる気もしますが、こまけぇこたぁ気にしません。 一人はお嬢様風の腐女子に見えます。 アニメ好きなだけで腐女子といわず、BLが好きなのを腐女子というみたいですが、おっさんには違いがわからんのです。 さてはて、このお嬢様系美女は街中で発見です。 友達と歩いてたんですが、友達はじゃがいもでも作ってそうな子。 メインの子ですが、外見は清楚でお嬢様系です。が、服の生地が高級感はなく 頑張ってアルバイトをしたお小遣いで自分の好きなお洋服を買ってる感じでしょうか。 うん。なんだかんだ言いましたが発展途上という感じ、好きですよ(*´∀`) 話し方はアニメが好きな子が話す、独特なアニメ調の話し方がそそります。ただ声は少しきつめ。 ふわふわのスカートを生パン履き、どこかあどけなさの残るお顔。 まだ男を知らないのでしょうか。そういうウブさが伺えます。 正面からみると可愛いに分類されますが 1:15の横顔は超美人です(*´∀`) 眼鏡かけてるシーンもあるので、そこもまた一つの興奮ポイントかなと。 裸眼バージョンとメガネバージョンの二つを楽しめる作品でございます。 パンティは幼く可愛いですが、セクシーさは少なめ。 というか服から盛り上がってる胸がなんだかエロいです。 決してブラチラとかはなくただ胸が膨らんでるだけなんですが、それがちょうどいいというか 揉みほぐして石鹸の匂いのする誰も見たことない禁断のおっぱいを嗅ぎたい。 まぁそれはおいといて、隙をうかがって周りをうろちょろしていると、最初は仲良さそうに見えたんですが 途中友達の女の子と喧嘩してました(*´∀`) 5:01 辺りからなんですが、他の友達とも待ち合わせをしていたのでしょうか。何か険悪な感じで言い合いしてます。 人が多く、ちょくちょく撮らせてもらってたのですが 喧嘩してるときが最大のチャンスとばかりに逆さです(*´∀`) 角度的にスカートが邪魔をして見えないはずなので、空間鑑定士の僕はその隙にかなりカメラ突っ込ませてもらいましたうそです そういや最初の初めの8秒辺りでも「なんとか見てろっ!」って友達に言われてます。 ぷっくらと膨らんだおまんこパンティにかけてあげてください(*´∀`) ちなみにこの動画を撮ったときはなか卯が350円だったときです(5:30辺り) 2カメ行こうと思ったのに、声かけのときカメラをオフにしちゃったみたいで 下から少しだけしか撮れてないのが悔みでつ(;´д`) 【撮れ高】 顔(中距離が多い)、友達との会話、後ろからの逆さ、微妙なフロント逆さ、M字撮り 再生時間:5分54秒 動画サイズ:FHD 1920x1080
Series: