Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【逆さHERO】!!新作FHD!!君は僕のお嬢様!そんな生パンで世間に出たら鴨ですよ! (ult220)

「君は僕のお姫様!!絶世のポニーテール美女!道教えてる場合じゃないっすよ!」 がお姫様だとしたらこちらはお嬢様って感じです。 身なりから察するにお嬢様学校行ってそうです。 こんなそそるような格好で町を歩いちゃって、彼女は世間知らずなのでしょうか。 多分僕に撮られる前に最低一人、撮られたあとに最低一人は撮られてますよ(; ´Д`)w 本読んでるときにチラチラっと電話をしてるふりしたり何度か後ろを通って撮ったあと、上の百均で行かせていただきました。 あそこの商業施設に入った人って大体上行くんですよね。 もちろん下に行くやつもいます(# `∀´) 百均はガヤガヤしてて誰も顔覚えてないので自然に後ろから撮らせてもらったんですが この子のパンティ食い込みすぎぃwww オマンコの割れ目のところにパンティの縦筋がいっておりますw 僕みたいな平民はお嬢様のパンティだけで抜けるのに、そんなに攻撃的に責めなくてもいいんじゃないかと言うくらいの スケベさでした(; ´Д`)ハアハア でも女って自分でオナニーされてるって聞くと、表面上は嫌な顔をするものの、自分が興奮してることに気づいて 自尊心をくすぐられて喜ぶ子も少なくないみたいですからね(* ´∀`) 店員シリーズを出すようになってからは店員さんのリクエストが多く、色んな問い合わせがきます。 変なの(失礼)いくつか紹介します。 学校の授業参観行って撮ってきて。とか。ただでさえ男は目立つのに子供がいなくて授業聞いてたら明らかに事案発生ですよw 他には一言だけ「ノーパン」とか。僕が脱げばいいんですか? あ、そうそう。「婦人警○官撮ってきてほしい」もありました。 もうそれこそタブー中のタブーでしょうw 売れませんwww バレてほしい ハプニング賞とか狙ってないですw(;´д`) 色々ともう本気か冗談か迷惑メールか分からないのがきます。 もちろん真剣な内容もきますが、具体的すぎて中には怖いのもあります(* ´∀`) ※上記のこれからのコメントは許可を得て掲載しておます。 勝手には掲載しないですので安心ください(* ´∀`) 【撮れ高】 顔、声、後ろ逆さ撮り、屈み撮り、M字撮り 再生時間:2分52秒程 動画サイズ:FHD 1920x1080
Series: