Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【逆さHERO】!!新作FHD!!見た目はOLか小学校の音楽の先生かな。店員のちょっとした報告も。 (ult198)

見た目はちょっと大人しいOL。 または小学校の音楽の先生。 僕は食べることが大好きな子でして、小学校の時の夢は給食の先生でした。 まぁ時は残酷なもので、皆さんの夜食のオカズを作ることになるとはイヤハヤ(;´▽`) 給食の先生が闇落ちしてしまったみたいです(* ´∀`) これは5TBのHDDがパンパンになってきたんで整理してたら出てきた作品です。 待ってください。5TBといっても編集前ですよ。 編集後は300M~1Gですからね。 編集前だと一つのファイルで2,3Gくらいあるんですよ。他にも撮れてなかったりカメラ回しっぱなしにしてて地面だけが30分ずーっと写ってたり。 仮に全部編集後だとすれば、例えば1Gで5TB埋まったとして500人分?いや5000人分? いやいや一年でその店員の数はオーバースペックすぎますww神ですか僕はww 365日だとすると一日13人ペースを毎日。もう日本列島どころか国境越えますよww でも外人のパンチラはつまらん!”日本人のパンチラ”って何でこんな興奮するんですかね。 来年は他の撮り師さんがしない企画とかリスクと気分次第でやろうと思ってるんで また期待しといてください。 飽きさせませんよ。 そういやアンチってあるじゃないですか。 タバコすってた人ほど辞めたとき喫煙者が嫌いになるみたいな。 もしくは悪いスーパーハッカーがFBIとかCIAにスカウトされて向こう側に回るみたいな。 僕も逆さ撮り撲滅運動とかしたら心からごめんなさい。 あ、でも大臣に下着泥棒で捕まった過去がある人がいましたね(*´∀`)エチー 【撮れ高】 顔、声かけ、しゃがみ、後ろから逆さ 再生時間:1分48秒程 動画サイズ:FHD 1920x1080
Series: