Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り17!皆大好きベビー服売り場店員さんの純白パンティ! (ult203)

制服効果もあいまって幼稚園の先生にいそうにしか見えません。 美人でもあり、可愛くもあるんですが、性格が正直わかりませんww まーったりした雰囲気で警戒心など一切なく、しかしベテランてな感じです。 でも僕に子供に話しかけるような話し方で母性的な優しさが伝わってきます。 精神年齢が子供に見えたんでしょうか。チンコだけ大人になってごめんなさい。 【作品紹介】 大好評だったこの制服シリーズです。 前回は新人の子でめちゃくちゃに鬼撮りしちゃいましたが、今回は僕も大人なので少し落ち着いております。 この動画を撮った時はこんなに人気があるとは知らなかったのですが、制服ひらひらしてるしここ撮りやすいな~って思いながら最後に周っていたんです。 しかしこのお店はパンティの決まりでもあるんでしょうか。純白です(*´∀`) ストーリーは前回と一緒で友達のお母さんにプレゼントするものを一緒に選んでほしいという設定。 記憶が確かならば、最初は靴下の話をして生か確認。 その後は会話をしながらいつも通り撮りです。 しかしこの店員さん慣れてて異様な落ち着き。蜘蛛の巣に引っかかった悪寒さえしました。 が、ただ天然っぽいだけでした。笑 M字だけが撮りたかったんです。頑張ったんです。 うーーん、M字が撮りたいのにしゃがまない。 うーーーーーん、なかなかしゃがまない・・・。 うん。結局しゃがまない!(*´∀`) クソッッ!! でも勿論ちゃんと基本は抑えております。 奥の商品を撮ってとかリクエストしたら色んな格好してくれたので難しいながらもフロント、逆さはわりといけとります。 でも屈んだポーズをなかなか取ってくれないので苦労しました。 6分11秒からの僕の屈ませ努力を見て下さい!! 見ようによっては黄色くなってるようにも見えます(*´∀`)シコシコ そいや他にも似たベビー服のお店ありましたよね。テラスハウスだったかダイワハウスだったかマキハウスだったか。 数作控えてるんですが、そのうちアップロードしますのでお待ちください(*´∀`)<急かすと意地悪して逆に遅くなるわよ 【撮れ高】 顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ、屈み逆さ! 再生時間:6分20秒程 動画サイズ:FHD 1920x1080
Series: