Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

upskirt, アパレル, ショップ店員, パンチラ, パンモロ, 可愛い, 女性盗撮師, 盗撮, 盗撮hero, 美人, 逆さhero, 逆さ撮り (ult188 )

まず単刀直入に撮影時間はかなり短めですが、久しぶりに中身すごいの撮れてます!!! ただ残念なことにこんなの撮れるとは思ってなかったのであまりしつこく行かなかったです(;´д`) 声かけもしようとしたんですが人が多く見失ってしまい まぁいいかと別の店で見かけた店員さんが休憩から戻ってくるのを同僚の店員に時間帯聞いてたんで そっちに急いだんです。 帰ってご飯、風呂の前にパンツを脱いで動画再生。 ポーズをとってチンシュしようとして適当に動画の時間をクリックしたら具。 うおおうぇえwwあああああwっわあww 大画面なもんだから下着とか見ずにもう具ばっか見て逝きました(;´д`)ww 冷静になって後悔したんですが、パターンを崩さずこんなことなら見失っても探して声かけしとくべきでした。(;;) 顔は撮れてると言っても少し遠めなのですが、30前後で小綺麗な顔立ちの人でした(* ´∀`) 動画をじっくり見直してみるとスカートの上から手でいじってるときがあるので、その時にハミ出たのでしょうか。 蒸れてるから出したの? 男なら柄パンから玉がはみ出ることはありますが、女の人も蒸れたりすると出すんでしょうか。ww ごく薄モザイクにて。 そしてせっかく行った店員さんは重ねられてました。(;´д`) ●要望があったので試験的に導入● 【撮れ高を表記してほしい】 撮れ高はしゃがみ、顔は少し遠めから、具です。 【パンツと顔を再生中に同時に見たい】 試験的に挿入してみました。 2.7Kの画質を1920x1080に変換してます。
Series:
カテゴリー: 風呂