Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【逆さHERO】!!新作FHD!!黒髪美人な○K。鬼畜!道聞いといてその後駅ホームで盗撮!! (ult172)

ここの朝方はかなり女子校生が多い駅です。 見る人がみたらわかると思います(* ´∀`) ここのショップ店員も狙ってたんですが、いかんせん数が少ないのでいまいちなんですよね。 それはそうと、駅の柱で携帯いじってたときに瞬だけチェックしたんですが、中身はたぶん生・・?って感じで確信はなかったので とりあえずという感じで尾けていくと、アイスクリーム屋さんに入っていってちょっと可愛かったです。 逆さを撮る前に、顔を撮るのはあまり近寄りすぎるとよくないのですが、アイスクリーム屋さんの入りで出てくるところを少し撮影。 道歩いているときに生だと確信に変わったので家に帰りそうなら道聞きか、どこかに寄るなら逆さ決定です。 そして歩道橋上がってるときにびびりながらスカートめくりを決行。 手が震えててごめんなさい(;´д`) その後は地方のデパート、イトーヨーカドーに。 割とお客さんも多くにぎわっておりました。 パンツは女子校生らしく少し柄の入った模様で可愛い(* ´∀`) そして散々撮ったあと、町の行き方を聞いたんですが、最後に猛将ぶりを発揮しました。 駅ホームまで着いていって数秒ですが逆さとすれ違って顔を撮るという諸葛亮孔明を彷彿とさせる鬼畜っぷりでして 諸葛亮孔明が鬼畜だったのかは知りませんが、それだけ頑張ったということです(* ´∀`) 最近ね、下の駆動部分が透明で中が見えるエスカレーターを見てふと思ったんですが ここに潜めばオナニーしまくれるんじゃないかと。 目当ての女がきたらボタンをぽちっと押して上へローラーする仕組み。 エスカレーターのローラーは最上階まで続いていて、最長5分間のハードオナニーが可能。 普通にはたちづらい仕様にして、股を開かせる仕組み。 もしくは下にディズニーのキャラクターを書いて屈みたくなるようにする。 ・・・ ちょっとこの発想で一財産築いてきます。 仮にエスカレーター界のスティーブジョブズと呼ばれても、皆さんとはいつまでも一緒ですよ(* ´∀`)
Series: