Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り16!子供服売り場のお姉さん。そんなエロパンティで服売っていいんですか。 (ult202)

【見た目】(店員撮りには見た目を入れますが皆さん共感してくれるかな) 少しだけ丸顔でショートヘアーの似合うお姉さん。 八重歯っぽいのが尖がっててキュートです。 ちょっとしたことで何でも喜んでくれそうで絶対性格よさげで優しいです。 迫られたら嫌でも相手を傷つけてしまうかも・・と断れないタイプです。 ちょっとくらい無理やり触ってもほんとごめん!って言ったら泣き寝入りしそう。 そんな印象を受けました。 【作品紹介】 見た目!とかドヤ顔で評価してますが、勝手に撮っといてあーだこーだ言ってお前何様だ!って撮ってる女の子からしたら思うでしょうね(*´∀`)w 設定は友達の子供5~10歳くらいの男の子にプレゼントをあげたいので服を探しにきたとストーリーです。 彼女美人ですが、実物はもっと美人です。僕のカメラ技術では伝えきれないのが惜しい。 でも仮にいい表情に気づいたとして「あ!お姉さんその表情いい!じっとしてて!」って隠しカメラで撮りながら こちらもじっと相手を見てたらもうそれ分けわかんないですからね。 長い時間撮るしかないのですよ。 肝心のパンティですが、残念ながら黒色・・。ですがフロント部分が白の柄入りのやつです。 2000%重ねだろうと思ってチェックしにいったのですが、決して重ねではなく普通のパンティです。 色が惜しい。 むっちりしたボディにフィットしてるパンティで体の形が非常に良く分かります(*´∀`) フロント撮りではおなかも見えております。 後ろ逆さでは尻が見えまくってます。T好きの方にお勧めかな。 今回はフロント撮影りメインですね。 道聞くときにずーっと撮らせてもらいやした。 会話も途切れることなく高感度が高い。 こんな服で勤務先にきたら何度撮られるかわからないです。恐らく店舗で着替えてるのかなぁと。 すごく好きなタイプなので、二回目いったんですがそのときは生理だったんです また日を改めていこうとしたらズボンに変わってました(;´д`) 来年またいるかなぁ。 【撮れ高】 顔、声、お腹まで見えるフロント撮り、後ろ逆さ 再生時間:3分45秒程 動画サイズ:FHD 1920x1080
Series: