みなさんこんにちは。
ガチでアイドル並みのルックスを持つ上品な美少女Kちゃんが面接に来てくれました!
私はしがない某コスプレカフェの雇われ店長でございます。
親会社はけっこうなブラック企業で、正直かなり辞めたいです。
でもたった一つだけこの仕事をしていて本当によかったと思うことがあります。
若い女の子と触れ合えることです。
お店では女の世界なのでおっさんの僕は気を遣うのですが、事務所で行う最初の面接では僕と女の子だけなのです。
カメラを仕掛けてもバレないのです。
事前に面接風景は動画にて撮影させてもらうことは伝えてありますが、カメラが他にもあるなんて女の子は気付きません。
この子はアイドルにいてもおかしくないレベルのとてもかわいい女の子でした。
それでいて上品さもありながら愛嬌たっぷりの笑顔で話してくれるので、世の男性は全員彼女の虜になってしまうのではないでしょうか。
アルバイトは初めてみたいでしたがルックスもトークも抜群に良いので接客業はバッチリだと思います。
露出のあるコスプレに関しても「うーん…たぶん大丈夫だと思いますw」という前向きな心構えが素晴らしいです。
面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。
低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。
高感度のカメラにバージョンアップしたので非常に鮮明におパンティが丸見えになってしまっています。
スラっとした長い脚に純白のパンティがしっかりと写っております。
あどけない美少女の股間のぷっくり具合は最高に興奮します。
その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。
もちろんある程度は僕の趣味で露出度の高めな衣装を用意してあります。
そこでわざとカメラに写り込むように女の子を誘導します。
こちらもしっかり撮れていました。
下から見上げる生のおパンツが丸見えでございます。
この成功の瞬間は本当に堪りません。
さらに写真撮影中にもさりげなくおっぱいに触ったり、コスプレをはだけさせて乳首を見ちゃったりとやりたい放題しちゃいました。
困ったように笑いながらも強く抵抗できないみたいでしたので、コスプレの中に手を突っ込んで生乳もたっぷり揉んじゃいました。
2着のコスプレに着替えてもらったあとは、水着に着替えてもらって身体の採寸を測ります。
僕のお店はコスプレにこだわっていますので、女の子の身体に合わせた完璧なコスプレを作成します。
というのは建前で、実はここで女の子の身体に触りまくることができるのです。
採寸という大義名分をかかえて、私は堂々と女の子に触りまくります。
マイクロビキニ姿になるとスレンダーでモデルさんのようにキレイなスタイルが際立ちます。
「結構水着小さいんですね…」と恥ずかしそうにする仕草も最高にかわいいです。
まずは柔らかそうな太ももに手を這わせながら採寸していきます。
「ちょっとくすぐったいですw」と遠回しに牽制していましたが、採寸のために仕方なく太ももを撫でまわしちゃいます。
さらにスレンダーなウエストに手を回して抱きしめるようにしながら採寸します。
「ちょっと近いですw」と困ったように苦笑いを浮かべておりました、
さらにお尻にも手を回してゆっくりと揉み込んでいきます。
ハリのあるお尻を揉みしだいていると「あの…お尻触ってますよね?」と指摘されてしまいましたw
その後は後ろに回ってバストを測ります。
水着の上からメジャーの場所を確かめつつかわいらしいおっぱいを撫でまわしたり、股上を測りながら股間に手を押し当てながら刺激しちゃいます。
「あの…どこ触ってるんですか…?!」と困り果てておりましたが、採寸しているだけだと説明しながら執拗に愛撫してしまいました。
あまりにかわいいので我慢できずに水着をずらすとピンク色のきれいな乳首がぽろりしてしまいました!
「何してるんですか!やめてくださいよ!」と焦って水着を直そうとしていましたが、大興奮してしまった私は夢中で乳首にむしゃぶりついて無理矢理キスしてあげました。
「ちょっと待って!なんですか急に…」とか細い腕で私を突き離そうとしていましたが、普段から筋トレしている私を引き剥がすことはできません。
股間にも手を這わせながら乳首を舐ってあげているうちに、少しずつ感じてしまっているような切なげな喘ぎ声を漏らし始めました。
もっと気持ち良くなってもらうために彼女のクリトリスにも吸い付いちゃいます。
「だめぇ…!だめです…!やめてください…」と抵抗しながらも、クリと吸い上げながら上下に激しく舐めてあげると身体を大きく痙攣させながらイってしまったみたいでしたw
今にも泣きそうな表情だったので少しかわいそうでしたが、美少女を無理矢理イカせちゃうのは最高に興奮してしまいますね。
生活費の足しに少しでもなれば・・・との決断で、こんなしがないコスプレカフェ店長の唯一の楽しみを販売させていただきます。