みなさんこんにちは。
あどけない童顔からは想像もつかないようなスーパー美巨乳を持つ美少女Kちゃんが面接に来てくれました!
私はしがない某コスプレカフェの雇われ店長でございます。
親会社はけっこうなブラック企業で、正直かなり辞めたいです。
でもたった一つだけこの仕事をしていて本当によかったと思うことがあります。
若い女の子と触れ合えることです。
お店では女の世界なのでおっさんの僕は気を遣うのですが、事務所で行う最初の面接では僕と女の子だけなのです。
カメラを仕掛けてもバレないのです。
事前に面接風景は動画にて撮影させてもらうことは伝えてありますが、カメラが他にもあるなんて女の子は気付きません。
この子はかわいらしい童顔からのツンと上向きな真ん丸美巨乳おっぱいを持つギャップ萌えな女の子でした。
アルバイトは初めてみたいですが、人と話すことが好きで愛嬌も抜群の彼女ならきっとお客さんの心の癒しになってくれることでしょう。
学校では料理部に所属しているらしいので、慣れてきたらお店で彼女の手料理を振舞ってほしいものですね。
セクシーコスプレに関しては「許容範囲内ならw」と若干恥ずかしそうにしておりましたが、スタイル抜群の彼女にはどんどん着せていきたいですw
面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。
低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。
高感度のカメラにバージョンアップしたので非常に鮮明におパンティが丸見えになってしまっています。
むっちりとした柔らかそうな太ももに純白のパンティがとても映えております。
あどけない美少女の股間のぷっくり具合は最高に興奮します。
その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。
もちろんある程度は僕の趣味で露出度の高めな衣装を用意してあります。
そこでわざとカメラに写り込むように女の子を誘導します。
こちらもしっかり撮れていました。
下から見上げる生のおパンツが丸見えでございます。
この成功の瞬間は本当に堪りません。
さらに写真撮影中にもさりげなくおっぱいに触ったり、コスプレをはだけさせて乳首を見ちゃったりとやりたい放題しちゃいました。
コスプレに手を突っ込んで柔らかな生乳を揉まれて困惑しておりましたが、強く抵抗できない感じがたまりません。
2着のコスプレに着替えてもらったあとは、水着に着替えてもらって身体の採寸を測ります。
僕のお店はコスプレにこだわっていますので、女の子の身体に合わせた完璧なコスプレを作成します。
というのは建前で、実はここで女の子の身体に触りまくることができるのです。
採寸という大義名分をかかえて、私は堂々と女の子に触りまくります。
マイクロビキニ姿になると大きなおっぱいが水着からはみ出しそうになっているではありませんか。
ウエストもキュッとくびれていて素晴らしいスタイルです。
まずむっちりとした柔らかな太ももに手を這わせながら採寸していきます。
かなり動揺していた様子でしたが特に何か言ってくることはありません。
さらにクビレたウエストに手を回して採寸します。
あまりの密着具合に身体を反らして苦笑いを浮かべておりましたがお構いなしに美少女の身体の感触を堪能しました。
さらにお尻にも手を回してゆっくりと揉み込んでいきます。
「あの…ちょっと…やめてください…」と抵抗してきましたが、採寸だということをしっかり説明してたっぷり揉みしだいちゃいました。
その後は後ろに回ってバストを測ります。
水着の上からメジャーの場所を確かめるように豊満過ぎるおっぱいに手を這わせていきます。
強く抵抗できない感じでしたので、さりげなく水着の中に手を突っ込んで生乳を揉んでみると泣きそうな表情で困り果てておりました。
股上を測りながら股間に手を押し当てて動かしてみると、身体をビクンと反応させながら何かを我慢しながらジッと我慢しています。
コスプレをインスピレーションを得るためにも水着をずらして乳首を露出させると「え…?ちょっと…あの…」と動揺する姿がかわいすぎて生乳を揉みまくってしまいました。
興奮してしまった私は爆乳に顔を埋めてピンク色の乳首にむしゃぶりついちゃうと、戸惑いながらも微かに喘ぎ声が漏れ聞こえてくるではありませんか。
キスしようとするとイヤイヤと首を横に振っておりましたが、強引にキスして舌をねじ込みながら股間のほうもねっとりと愛撫してあげます。
半ば強引にクンニもしてあげると激しい喘ぎ声をあげながら身体をビクビクさせながら絶頂してしまってて最高にエロかったですw
生活費の足しに少しでもなれば・・・との決断で、こんなしがないコスプレカフェ店長の唯一の楽しみを販売させていただきます。