Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

HD画質 美女ヨガインストラクターのすごいセックス。無 完全顔出し

ずっとバレーボールをつづけていて,就職してからは, 美容のためにヨガ教室に通いつづけていて, 今ではインストラクターの資格を取得して, ヨガを教える立場になっている美人な彼女。 バレーボールとヨガの成果で,スタイルは抜群。 脚は長いし,お尻や胸など,出るところは出て,ウエストは脚など は細くて引き締まっているし,ガチガチのアスリートみたいに筋肉質 というわけでもなくて,ちゃんと女性らしいふくよかな肉付きだったりします。 しかも色白だし,肌に傷ひとつついてない完璧ボディ。 もちろん,顔だって文句ないですね。 そんな彼女なんだから,エッチの方だってもうウルトラ級にすごいものを見せてくれます。 フェラひとつとってみても,バキュームフェラを上級レベルで軽くこなしてくれるし, 立ちバックでは自分の身体をくねらせて,肉棒が自分の一番奥まで届く体位にあわせてくれたりします。 やっぱりヨガの効果がでているのでしょうね。 ということで見応え十分です。
Series: