Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

HD画質 あの超素朴系娘が髪を染めてイメチェンしてみたけどカワイさは変わりません。無 中出し

素朴さというか垢抜けなさというか,牧歌的というか,そういう原石的な輝きの魅力を 持っているあの超素朴娘が再々登場です(前作,前々作は↓を見てください)。 既出の作品では,服装もヘアスタイルも垢抜けなさというか,もろ田舎娘の様相だったのですが, 今回の作品では,髪を染めて(しかもロックな?),眉毛も細くして,かなりのイメチェンをして の登場となりました。 でも,まあ,うがった見方をすると,地味でくそまじめで清純派と思われていたクラスメイトが 卒業したとたんに,背伸びして,ヤンキーっぽく髪をそめてみた,みたいな感じにも思えて, こういう自分の本来のキャラにあっていなさそうな,背伸びをしたイメチェンをしてしまうところが やっぱりローカルさを漂わしていたりして,つまり,「そんな外見だけ変えても,中味はかわってないだろう」 なんて,つっこみを入れてみたくなったりしてしまうのですが, 彼女についても,やっぱり根のところでは,「超素朴系」はかわっていないですね。 だから彼女のカワイさも代わっていないですね。 素朴系の根ところと,外見のヤンキーぽっいところのギャップ感を楽しますね。 長くなってしまいました。 内容については,みていただければ・・と思います。 ※無 ※中出し,パイパン ※HD画質でも,アングルも最高。
Series: