Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

HD画質 小柄でキュートな娘。素朴さとエロさが融合したのほほんな美人。無

ライトブラウンでミドル丈のボブ系のナチャラルなヘアスタイル。 全体的な印象としては,素朴系というか,庶民派というか,お嬢様といういうよりも, 町のそこらを歩いていそうな親近感をもてる美人タイプですか。 そんな彼女なので,ヘアスタイルも服装もイメージにぴったりです。 目がぱっちりと大きくて,この大きな目でみつけられるとドキッとしてしまいそうなくらい。 残念ながら,ずっとマスクをしていて顔の全体をみることができない。 (ああ,とはいえ,フェラのシーンではマスクをはずので,顔はどうにかわかりますよ) それでも,うん,それでも,十分に美人だということはしっかりとわかります。 小柄で,胸もちっぱいけど,そこがまた可愛くていいですね。 エッチの方は,最初,若干ふてくされぎみな感じだったけど,すこしずつ撮影者の男性に 攻められていって,感じはじめていくしぐさが秀逸。 自分はそんな感じじゃなかったのに,ついつい感じてしまう,そんな女性のしぐさって最高。 男としても,あんまり協力的な態度じゃない女性を自分のセックステクで,興奮させていくのって やっぱり達成感というか,やりがいというか,それも満足感というか,充足感というか,性的な征服感という かそんなものを獲得できてしまいそう。 ※HD画質。アングルも最高。 ※無。マスクで顔をほとんど隠しているけど,フェラの場面ではマスクをはずします。
Series: