Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

HD画質 学校時代の面影が残るギャルと中出しセックス 無

髪を金髪にそめているし,口紅のかなり明るめルージュで,ネイルも派手め。 そんなところをみていると,やっぱりギャル系な感じの娘にみえてしまいます。 けれど,顔は丸顔で,愛嬌ありそうな笑顔をみせてくれるし, 童顔で,ほんのすこし前まで「学校」に行っていた面影がある印象だし, そんな印象は,服をぬいで生まれたままの姿を披露してくれるところにくると, その口リな体形から,やっぱりそうだと思わせてくれるのです。 そんなかんじだから,「 」出たばかりの娘が,ちょっと派手めに見た目を イメチェンしました,みたいな感じなんですね。 ともかくエロい肉体と,笑顔が素敵な愛嬌ある性格であることは間違えないので エッチの相手としては,最高ではないでしょうか(ギャル系でも気が強そうなのは, ちょっと気分が萎えてしまう人も多かったりすると思うわけです)。 ・シャワーシーンでのにぎやかトーク ・お風呂を出てからの丁寧なフェラ。 ・そして挿入。 あといろいろあって ・中出しフィッシュ(精液がこぼれでる)。 ※無。 ※まあ超A級の美人じゃないけど,これぐらいの方が自分のエッチ生活の相手としては現実身があって逆に 興奮するという人も多いのではないかと思うのですが,そういう人にはうってつけの作品。 ※ちょっとホテルがくらいのが残念だけど,画質はHD。
Series: