Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

HD画質 庶民的で清純派の美人女子大生が温泉宿で生ハメ撮り旅行!! 中出し 無

セミロングの黒髪のスレートヘア。 ほとんどメイクもしてないけど,肌はつやつやて 目がぱっちりと大きくて,小顔でキュート。 まちがえなく美人。 ちょっと外人ぽい感じだし,笑顔とかしぐさは,庶民的な雰囲気。 やっぱり全体としてすれてない清純系な娘なんじゃないでしょうか。 池〇エライ〇に似ているぽい。 そんな彼女が,高級温泉宿に撮影者の男性とふたりで一泊しての撮影旅行を慣行。 その一部終始が収録されています。 ・浴衣姿でのトークの撮影。 ・それから浴衣をはぎとって,クンニ。そして絡みから,フェラをしてから,宿の畳じきの部屋でのエッチの開始 (ここで1回目の中だし。いいわすれていましたが,パイパンです) ・それから宿の豪華の食事を一緒に恋人同士か若夫婦かという感じで食べるシーン ・さらに貸し切り露天風呂にふたりで入って,最初は彼女ひとりの入浴シーン(秘湯ロマンみたいに)。そしてそこからフェラからの,立ちバック。 そして中だし(2回目) ・さらに部屋にもどって,今度はベッドの部屋での本格的なエッチ(3回目の中だし) ・そして今度,宿をチェックアウトした後,帰りの車の中で,フェラで抜いてもらいます(口の中に中だし)。 ものすごい濃密な内容です。 ※2時間超の超大作。 ※それでも高画質。 ※無。完全顔出し。
Series: