Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

HD画質 美容師見習いのむっちりボディの美女がガンガンピストン中出しハメ撮り 無

専門学校を出て,美容師の見習いとして働いている二十歳の彼女。 ライトブラウンの髪の毛のミドルヘアで丸顔。 さすがに職業柄,メイクは完璧。 大人びた雰囲気になっていますが,でもやっぱり元々童顔なのか,幼さも残しています。 そんな彼女がかなり濃厚なハメ撮りに挑戦してくれています。 撮影開始早々,撮影者の男性の乳首をペロペロ。そして口元しだいに下へ移っていって, 男性の立派な肉棒をペロペロ。 それから服を脱いで,シックスナイン。 あそこも綺麗になったところで,騎乗位で合体。彼女が腰をグラインドさせて快楽をむさぼります。 さらには正常に移って,これでもかっていうぐらいのピストン。 この合体シーンも,男性の耳元につけてアクションカムで撮影した映像がところどころに挿入されていて, まるでみているものが,男性に成り代わって,エッチをしているような臨場感を体験できたりします。 さらにバックでのパッコンパッコンシーンがあたっりして, ラストは,中出し。 あそこのドアップで,精液がどろどろ出てくるショット!!! あとオナニーシーンの特典映像も付属してます。
Series: