Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

顔出し!tikan038,脚が綺麗な美人女子大生をチカンして来ました!

久しぶりのチカン風シリーズ38回目です!! チームに交渉して来てもらいましたー! モデルさんは、超美人の女子大生!! そして、スカートの中は…なんと!透け透け白パンティ!! 見てるだけでもオカズになっちゃいます!! 昼過ぎの電車です。 そんなに混んでいないし車内は明るいです! ちょうど綺麗な女子大生が、扉の隅っこにいました! 先ずは、近づいてスカートの中の観察です。 どれどれ…白パン!! しかも、透け透け!!! 電車が動いたので、早速囲み取材開始です!! スカートの中に高画質カメラを突っ込みましたー!! 抵抗しない(出来ない)のでお尻をさわさわー そのあとは、Tバックにして穴に指を突っ込んだり!! パンツを引っ張って、おまんこ出してくちゅくちゅー!! 今回、カメラを近付け過ぎたみたいで、まんこが画面全開に映っています!!(笑) ※アナルは無修正ですが、まんこにはモザイクを入れてあります。 次の駅に着くまでに(3分くらい)色々いたずらしちゃいましたー!! 可愛いモデルさん今日はありがとうございました!! 当社の商品は全て完全オリジナルです。 これからもどんどん出ますのでよろしくお願いします。
Series: