Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

tikan043,ミニスカ美脚、美尻、超可愛い女子〇生をチカンして来ましたー!

チカン風シリーズ43回目です!! 今回は、ミニスカ超美脚!可愛い!美尻! 三拍子そろった女子大生(18)!! チームに交渉して来てもらいましたー! 寒くなってきましたね… 17時を過ぎると真っ暗になってしまいます。 そして、生脚女子が少なくなりました…泣 しかし、この季節に脚を出している子ってスタイルに自信がある子ばかり!! 生脚=美脚なんです!!ハズレが少ないんです! 今回は、夕方の電車です。 かなり混んでいて電車内でほとんど身動きが取れない状態… 囲み取材が出来ず、チームは分散!? ミニスカ美脚女子大生と1対1になってしまいました! 足元は、真っ暗な状態…赤外線カメラとチカン勘だけが頼りです(笑) 早速、赤外線カメラを突っ込んでみました!! どれどれ…触る前からTバック状態のおしり!! しかも傷ひとつ無いプリプリ美尻です!! 早速、おしりをさわさわしてみました! プリっとしていて程よい弾力!! そして綺麗なかたち!! あまり抵抗しない(出来ない)ので、 パンツを引っ張って、まんこくちゅくちゅー! スカートを見るとたまに外側から押して来ます!? これは、モデルさんが無駄な抵抗しているのですね(笑) ※アナルは無修正ですが、まんこにはボカシを入れてあります。 顔の近くに行くと息が荒くなってる!? ちょっと喘ぎ声が聞こえたかも知れません 次の駅に着くと雪崩のように乗客に押し出されちゃいました。 モデルさんも行方不明… 綺麗なモデルさん今日はありがとうございました!!と言いたかった。 当社の商品は全て完全オリジナルです。 これからもどんどん出ますのでよろしくお願いします。
Series: