Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

THE ☆C2 都内JC 援交の記録 つるつるマ○コへ中出し (jc_sakura_enko_1)

今までなんども援助交際をしてきて その仮名で撮影してきたビデオがかなり増えてきたので、 少しずつ出品いていくことにしました。 (出品の理由は恥ずかしながら経済的なことです。 察していただけると・・・。) 今回の動画もその中の1つです。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 【名前】さくら(○3才) 都内の公立中○校に通っているそうですが、 見た目は完全JSというロリっこです。 ツインテール協会の方かなと思うくらい黒髪ツインテが似合っていて、 白いツヤツヤの肌とのコントラストが素晴らしかった。 【動画の内容】 ・まずは自己紹介(声がまたかわいい) ・スカートをめくって幼い下着を撮影 ・上からマ○コを刺激するといやらしい声 ・発育途中のオッパイをじらすように乳首まわりを攻める ・パンツを脱がすとつるつるマ○コとご対面 ・100円玉サイズの小さな穴に挿入(締め付けが半端ないです) ・痛がるのも無視して激しくピストン ・最後は中出し(ダメって言われたけど出しちゃいました) 見た目は幼くても最近のJC。 セックスには積極的でなかなかHです。 中出しは予想外だったらしいですが、 「アフターピルがあるから大丈夫だ」と言ったら すぐ許してくれたくらい。 結局女の子も生が好きってことですね。