Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

★★スク水☆K1×教師★超□リ美な水泳部員を個人指導de調教 (jk1_takahashi_sukumizu_1)

今回は水泳部員の新入部員高橋。 彼女はまだ水泳をはじめて日が浅く、他の部員とも実力の差がはっきりしている。 という事でまたまた個別指導をすることにした。 もちろん夜の個別指導をだ。 新入部員だろうと私は容赦しない。 筋肉を揉みほぐすという建前で、体を触りまくる。 腰も発展途上の小さなオッパイも、しっかりと揉みほぐしてやる。 彼女の体が暑くなってきたら、いよいよ本番。 可愛いお尻がたまらないから まずはバックで突いてみた。 次は騎乗位だ。 こんな事したことないという顔をしている。 しかし腰の動かし方を教えてあげれば、そこはやはりメス。 すぐにいやらしい声を出し始める。 もっと色んな体位を試したかったが、 あまりに激しく腰を動かすから、そのまま果ててしまった。 よっぽど気持ちよかったようだ。 翌日から彼女の私を見る目が変わったのは言うまでもない。 メスとしてのやらしい目つきだ。 こうしてまた一人、部員の調教が完了した。 ★収録内容と時間★ 動画 WMVファイル 20:06