Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

カラオケで人生3回目のオナニー→生ハメ?

人生で2回しかオナニーをしたことのない被写体でした。 はじめてしたのは高1の時(つまりつい最近です) きっかけは友達でそういうことに詳しい子から薦められて。「自分で弄っても気持ちいいよ」オナニーよりもセックスの方が早かった彼女は、薦められるまま弄ってみますが感想は「他人に触ってもらった方が気持ちいい」ということで、特にハマることはなかったそうです。 それから、2回目。 別に新たな発見もなかったというオナニー体験でしたが、2回目のきっかけは「なんとなく。さみしくて」だと言うのですから、エッチなこと自体は興味があった。 むしろ好き? まぁ、そういう女の子だということは見た目からも分かります。少し垢抜けて、若干ギャルっぽい。 ただ、こういう子こそ、貞操はしっかりしていて、好きな人にしかヤラせないものです。男で言ったら硬派、ギャルはうぶなのです。 だからこそのレア。この映像はそういう映像です。 人生3回目を映像に収められてしまったのは迂闊だったかも知れません。 それでも、よかったこととしては撮影者が私だったこと。なんたって合法の映像しか撮りません。これなら、今、話題のアダルトビデオへの強要? みたいなことにはなりません。なんたって健全映像。アイドルDVDなどと同じジャンルです。 しかし、最後の最後、画面に映っていない部分で少しだけより気持ちいいことを教えてあげましたが、児童ポルノ法で規定される視覚的な描写はしていませんので合法です。 批判、問い合わせは受け付けますが、その際は法的な根拠に基づいた質問のみでお願いします。 動画:26分42秒 映像はmpeg4形式になります。
Series: