Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

制服を脱がし・・・止まらない・・・妹への欲望 127

【身内撮り】制服を脱がし・・・止まらない・・・妹への欲望 こんにちは、ペケポン@です。 前回の出品(初めて濡れる『妹の凛(りん)』) の続きです。 ↓にある自己紹介文を読んで頂けると幸いです。 トイレから抱きかかえ妹をベットへと運び・・・ 「凛、凛~大丈夫か?」 妹の反応を見る為に、肩を揺さぶったり、頭を撫でたり。 でも、微かな唸り声が聞こえるだけで、凛は完全にダウン。 (もう少しだけ) 流石に経験はあるだろうと思っていたのに 誰にも手をつけられていないなんて・・・。 初めて経験相手が兄の僕だったなんて、考えていくうちに、 さらに深みに嵌る自分を認める事は容易でした。 座った姿勢さえ保っていられない凛はベットに倒れこみ 僕は完全に目覚めている息子を初めて妹の前で露出ww ゆっくりと制服を脱がし、やや汗ばんでいる凛の手を掴んで 僕の息子と抱き合わせたり・・・。 凛の恥部の匂いは部活終わりとは考えられない程 清純な香りがしました。 凛はぐっすり夢の中だったでしょうが、 僕も無我夢中に貪り尽くし、あまりに現実と かけ離れた環境で夢の中にいるような時間が続きました。 陰部を掻き回し僕の指についた凛の愛液を、 ムスコに擦りつけ、最後は凛の膝に発射ww 翌朝に妹は目覚めると二日酔いに なってたようで、酷く体調が悪そうで 僕に何をされてたかなんて考える余裕は無いようです。
Series:
カテゴリー: トイレ