Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

番外編■お水店長泥酔悪戯⑥【人気キャバ嬢エリカ20歳】現役女子大生、美乳、スレンダー kyaba6_1

また、撮ってきてしまいました。 兄貴の店の子ながら、みんな、ガード緩すぎ。 まあ、私に好意がありそうな子しか撮ってないってのもあるんですけどね。 キャバ嬢なんて職業は、ストレス抱えまくりだから、優しくしてあげると、すぐに心もオマンコも開いちゃうんですよ。 エリカは、スレンダー系の美女で、細いのにオッパイが結構大きいです。 しかも、形もまん丸で垂れてなくてgood。 現役女子大生で、学費をバイト代でまかなっているっていう苦学生です。 泥酔したところを介抱。 いきなり襲ってはダメです。段階が必要です。 マッサージをしてあげると、肌に触れていきます。 腕や脚、反応が問題なければ、胸、そしてオマンコ。 反応は良好です。 これは、イケるパターン。 段々とセクシャルな方向にもっていくと、エリカも甘い吐息で応対してきます。 チンポをすりすりすると、エリカは自分から腰をグッと近づけてきます。 女でも、ヤリたい日はあるんです。 イれてやると、エリカは感じまくりでした。 きゅきゅっとマンコしめてきます。 じっくりと味わい、中でイキました。 「店長、今日休んでもいいですか―(突かれて疲れたから)」 ダメにきまってるだろwww 黒字が定着するまでは、まだまだ彼女たちにはがんばってもらわナイトね。